nagitoのすごく短いブログ

つぶやいてます。たまに絵

いつも

しんどいぜェまじで。勉強しても勉強しても頭がよくなっている気がしない

努力が足りないって言われたショボーン

まぁテスト以外勉強あんましないけど

あーあてっとり早く頭よくなりたいぜィ

中1、2のみんな!勉強しないとマジで3年になって後悔するぜ

1日1時間でもいいから、ゲームなんて後でできるぜ。

ちゃんと勉強しろよ(オレモヒトノコトイエナイケドナー)

 

カニ天へ お前のことじゃないよ、塾の先生だよ

 

そういえば最近遊戯王見始めたんだ。感想は面白いけどすっげ運がいいなっておもったよ。だってあいつらいざって時に1発で当てやがる。ビビルワ

意外とハチャメチャなんだよなー皆も面白いから見ようぜ